児島社長から当選祝いで頂いたので是非ともよっしゃんと食べたくて・・・。
よっしゃんの奥さんがうちで食べませんか???とお優しい言葉をかけてくれて、変態仲間の石田さんと行きましたアップ


ついに変態ズ解散式は明日に迫りました。
よっしゃんが私の車に乗り、「選挙期間中はこの車が休憩場所やった。勝利の車やからなぁ~」とっても嬉しい言葉ですねアップ
楽しい時間でしたが、余りの疲労に本日は早上がりして整体をお願いしました(笑)きっつ~~~。


だって完全に右肩が落っこちてるもんな。
ヤバス。


よっしゃんの様に既得権なく頑張り続けた者と。。。
同じ市会議員でもこのご時世に、餅をばら撒き、ワインも配布。
どうなんやろな。
こんなのも市会議員で「私 今すぐ即答できないわ」
今すぐと即答は一緒や!!
一番最初にって表現と一緒やパンチ!


テレビで政務活動費ネット公開条例案全会派否決です。
こんな当たり前の事も出来ない大阪市会は情けない~~~ダウン


統一前のパフォーマンスとして給料を上げます(笑)
凄いなぁ~。
皆さん現実ですよ。


それでは吉村邸の続き。
とっても可愛らしいお子さん3人がよっしゃんに懐いていてメチャ良かった。
温かいお味噌汁が・・・まさしくこんな気持ちでした。
https://www.youtube.com/watch?v=LLbJ9Pqupdc



児島さんとっても美味しかったです。
久しぶりに家庭の味ってのに触れました。
一番嬉しかったのは子どもが泊まるの???と言ってくれた事でした。
妖怪ウオッチとミカン狩りの約束を守らないとなグッド!