「今回の選挙が招いた大勝によって政治家の実態が露見」


「皆さん有難うございます!!」

公明党さんのご意見で維新以外の自民・民主・共産全ての会派さんの賛成多数で議員報酬アップです!!!





共産党案は月8万円アップで年間5000万円市民負担増
公明党案は月10万4千円アップで年間7100万円市民負担増
維新案は月6万2千円減で年1億7千万円を市民サービス増の提案でした。
より市民負担が重い公明党案で可決です(笑)




共産党は「現役世代に余りに乖離しない様にする」と発言しました。
皆さん~~~年間1400万円以上貰って更に増やすという人たちですが皆さんの年収幾らですか?



公明党は「有能な人を迎え入れる為に・・・」と言いますが破産寸前までいった経済音痴の市議会議員に有能な奴がおったんかい~~~。
あほらし(笑)


いやぁ~皆さん笑い事ではないですよ。
国会議員が421万円も給与をアップさせて自民党・公明党に大勝ちさせたから国民も市民も舐められてますよ。
維新は供託金など何らかの対処をしていきます。
皆さんキチンと政治を見て頂く事を強く望みます。




今回登壇しましたが、坂井団長と河崎副幹事長から「努力は裏切らないな!ホンマうまくなったわ!!」と褒められました。
役立つのが遅すぎますね(笑)
本日は守島・飯田・藤田・丹野・美延・岡崎・田辺議員が登壇しました。