児島さんが当選祝いでお肉を下さいました。
近々、吉村ご夫妻にもお渡ししに行きますアップ


最初に一か月やる事リストやった事リストの経験を話して貰いました。
みんな色々と気付きがあったみたいで良かったですニコニコ
何事も簡単に浸透はしません。
部長をはじめ部下の人間が本気で私がやりたい事や組織の在り方に気付いて動いてくれないと変わらないのでね。








本日は事業理念を発表して頂き、それらに指摘をさせて頂きました。
1:事業理念発表(宿題)

1:高い倫理観

2:事実に基づく意思決定

3:外部環境の適応と変化

4:実績に基づく評価

5:スピード重視の経営
この5つの指針を下に自分なりに周りに伝えやすい言葉を作りましょう。
以前私がDC開発でメールを送ったと思います。
これらの理念によって賞与を決めます。


2:1対1でディスカッション 各10分ずつ
(面接時に聴く事業理念に基づく面接の質問)


みんなに伝えたい事は何事も一生懸命する。
向き合う事はとっても大切ですね!!