金と政治であれだけ問題を持ちしかもまだ解決していないのに出馬。
そして当選確実。




そんな状況でも当選する不思議な選挙。


納得いかない事だらけですが、これは前回の維新でも同じことがありました。
街頭演説がまともにできない人が当選する。
そんな事がありました。
だから、代表・幹事長が潔く完敗を認めた事に覚悟を感じました。
私たちは大阪で比例は一位です。
もうダメだ!!からが本当の勝負です。




党首も落選しそうなこの強烈な選挙にたった2週間の戦いで現職の副大臣を追い込んでいる。まだまだこれから。

吉村洋文が出来る事はすべて行った。
私が出来る事は全部やった。
私は私で仕事が山盛りあるので、家で仕事をしながら祈念しています。