維新府議・市議で動きまくりました。
自民公明の既得権バリバリの動員選挙ではない。
それが維新の戦いです。
お金も組織も無い戦いだからこそ変えられる。
どこかの議員たちは維新の勢いが3年前と比較しますが、当たり前でしょ?
自民党も4年後に言われるわ。
4年前の勢いに比較して・・・これも当たり前です。
でわなく政策と実績をしっかりと見つめ直しましょう。








吉村候補ベタ付きでした。
朝から夜まで・・・一言も文句を言わず淡々とこなす。
そして情熱が後半になると燃え上がっていきました。




本物の想いは行動を続けて出来るもんやと改めて実感です。














多くの支援者と共に盛り上がりました!!
私は盛り上がりをよそにイワタニの盗撮に夢中でした。




青と赤のチームベンザブロックで撮影しようとしたら、守ちゃんにふざけない!!とたしなめられました(笑)

飯田さん・・・スーツだけ・・・すごすぎるわ(笑)
吉村候補の感動的な言葉もそっちとイワタニが気になりました(笑)