私は大阪維新の会ですから、維新の党のマニフェストを理解していないので、急遽マニフェスト冊子を新幹線で勉強ナウです。

本日は広島第一区に17時前には行く予定でしたが、急遽、大阪第4区吉村支部長本人から連絡がありホンダ先生とポスティングして、19時前広島着で向かっています。

そして22時13分には最終乗って戻り、明日の0745から第4区出陣式に臨みます。




橋下代表の少しでも力になれる。それが大阪・日本の未来の為になる。

微小ですがトコトンやり続けます。



私のバイタリティ全開はどこから来るのか?と聞かれたら、「考えないから来る」のです。賢い人たちは出来ない・やらない理由をすぐに考える。
正直、そういう奴らめんどくさい。
人の為とか言いながら、見返りを求める。


グチャグチャ言わないで本気で活動してたら、勝手に身体が本気になるのに。
普段から力を出し惜しみする人は結局、正念場や本番でも力が出せない人です。私が土壇場で強いのは普段から自分を追い込んでいるから、土壇場が日常化しているのです。



今回、広島の事でわざわざ数時間の為に行くにはそれなりの理由があります。
ここでキチンと信頼関係と空気感を把握して、何かあった時に応えられる状態を作る為です。
自分に出来る事を考えてとにかく動き続ける。
もちろん交通費も出ないです。


でも、維新に議員へとさせて頂いた身ですから、どれだけ動いてもご恩返しは出来ません。だから、自分が力になれる事をひたすら全力でするだけです。

まぁ、実際には白坂さん・吉村さんが好きだから動くんですけどね。
好きな人の為に動く。シンプルに今日も楽しく生きています~。