年賀状の撮影です。
篠原さんは羊のポーちゃんを持ちます。
私は一筆書こうかな。
「指圧の心は親心~でポイントを押えて心豊かな経営へ。」


部長と本日は行動を共にする時間がありました。
その中で私が語ったのは「社員でも取締役候補を探している。この時に陥りやすいのは新しい人に期待して、今ある社員の出来ていないところに経営者は眼に行きやすい。そうではなくて、私は今ある社員のお蔭を忘れてはいません。
ただ、足りないところや苦手なところがあるのが現実。では?現実のところをどのように埋め合わせていくのか?それが経営判断です。」




前田君パソコンリカバリー解除ありがとう。助かります。
私は本当に支えられています。
みんなの力になれるように尽力します。




ポニョちゃんは本日も厳しい監査役の業務を徹しております。(笑)