佐賀県武雄市名物市長である樋渡さんが佐賀県知事選挙に出馬の意向。
最高ですやんかアップ

政界再編の波に橋下代表が乗るのもよし。
そして市議選を前に対公明党の維新の覚悟が出来つつあります。
いやぁ~楽しみやな。

ここまで正面切って公明党と対決する党は居ないわ。
公明党は逆切れ気味ですが、あなたたちが約束を破って酷いもんですわ。


いま、市長が居なくなると困るとか言うてるのは自分の事として大阪市の市政改革に取り組んでいない人です。維新市議団は自分たちがやるんだ!!という気概で挑んでいます。




橋下代表におんぶに抱っこを卒業しますメラメラ
代表がどういった判断をしても私は尊重します。

私はキチンと4月29日まで大阪市会議員の仕事をするのみです。