ガイアの夜明けでも特集されたライフクリエイションズ。

http://www.asahi.com/articles/ASG8751F3G87ULZU00G.html


ライフクリエイションズは「若者応援企業」という資格を有していた。要は国がこういった企業を認定していたという事で狙い撃ちですよ。ユニオン系と言うか左翼的思想ですよね。

気持ち悪い。
あほんだらだから、たいして下調べもせず、無責任に報道します。

ほんましょうもない。まぁ、仕方ないわな。知能指数はあっても偏っているから、そういう風にしか見えない。奇特な連中ですからね。




ネット住民のあほんだら達が私にも噛み付いていたみたいなので宣戦布告します。私は平田辰徳と仲間なんで世の中すべてを敵に回しても私は陰でコソコソした現実社会では何も出来ない奴らより仲間の言葉を信じます。


そもそもこの弁護団はタカノユリも関わっています。ユニオン系です。

まぁ、正しいとか間違っているとか一義的には語れませんが、提訴した24歳はこの弁護団を解任しています。


要はおまえらの正体を見破って利用されている事に気付いたんだよ。
君らには君らの正義があるのでしょう。しかし、誰でも出来る仕事で全ての労働基準を守って生き残れる技術職があるでしょうか?若いうちに技術を身に付けないでこれから厳しいと言われていく社会でどうやって生きていくの?


多くの日本人が義務と責任を忘れて、権利と自由の主張ばかりします。
社会で生きず、文字の世界で生きてきたから、寄生虫みたいな生き方を平気でするのです。いやっ、寄生虫はまだマシやな。

身体を悪くしても本体自体を食らいつくそうとしないもん。

共存共栄の原則を知っています。




問題は企業全部が悪として、残された人や真面目にがんばる大多数の声を無視して扱うマスゴミの報道姿勢が一番の問題です。

こいつら弁護士とマスコミが繋がって打ち上げ花火を上げる事が目的。

だから弁護士を解任された。

見透かされたんだよな。

皆さん社会のゴミにならない様に気をつけましょう。







結果として24歳の女性の人生を潰してしまいました。

どういう風に責任をとるねん???


ただね、世の中にブラック企業はあります。
これは厳然たる事実です。

だから、自分の眼と耳と肌で感じた事以外は無責任に物事を語らない事です。私は自分で感じた事をありのまま発信します。