おかん・・・孫たちを引っ張って歩いています(笑)

秋芳洞の看板に生きている生物・・・ってのでコウモリ写真がありました。
もう、ちんちん丸出しでしかも羽が変態のトレンチコートみたいで、子ども達爆笑していましたアップ
もちろん気付いたのは私ですグッド!






約1キロあってこの秋吉台には450か所の洞窟があるみたいです。
水がとてもきれいでした。
栄悟が言いました。「この水は水道局から買ってるの?」
普通は水はどこで買ってるん?じゃないの???
水道局という言葉が出るって、キチンと仕事見てくれてるんやな目














10万年以上かけて出来るモノ。
自然の雄大さを感じて貰う事。
子ども達との時間最高でしたアップ