https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg


最後の締めくくりが「飛田新地に帰れ!!」
これでは何も通用しませんよね。



こういった団体と正面からぶつかる政治家は現れないのではないでしょうか?
慰安婦発言より衝撃を受けました。

ここでの問題点は朝鮮人と言う一括りにして安易な発想で物事を語る事に大いに疑問があります。


「政治が醜悪」という発言もありましたが、真面目に頑張る政治家が沢山いるのも現実であり、一部の声を全体の声とするのは妄想家にありがちな感じですね。


感情的になる時点でたかが知れており、情けない。
私にも大切な在日の仲間がいます。

んな主義主張をする人間は大阪には要りませんね。
言論の自由を振りかざし、人を傷つけるこういった連中は必要なしです。