元小渕・松島大臣です。
華々しく女性閣僚5人組でしたが、45日後には辞任の事態となりました。
そういう私もルールが分からず後援会の活動費で新聞に出た事がありました。


政治家が自分都合で隠れ蓑の様にルールを作るから、よく分からんものに仕上がっているのが感じる実態ですね。


ただ、物事を冷静に判断すると・・・。
本当に5閣僚が適材適所だったのでしょうか?
世間に批判されても精通した人物・・・目的をブラさずにやるべきではなかったか?マネジメント体制が日本を立て直すではなく、来年の統一地方選挙に配慮した形に見える。

目的を見失った気がします。
小泉さんは何があろうが自分の目的がブレなかった。
自民党は自分党ですからね。
だから、ホンマものの改革は出来ないですよ。