本日は選挙の事も含めて、自民党やチラシ配布の方法など勉強をしました。
これは社内のポスティングでも活かせるので、篠原さん・中村店長・前田店長とりあえず取り組んでくださいね。
かなりの量の仕事になるので、計画的にお願いします。


竹中さんの整理整頓は凄い。
私も早めに竹中さんに貢献できるように頑張ります。


ゼンリンの地図を裁断して形を作ります。
地図がキチンと出来るとこれはとてつもないノウハウになります。
とてつもないノウハウだからこそ、これは大変です。
それらを全て授けて下さる感謝・・・。




本日はすなお屋さんオープンで行きました。
婚活支援事業のスタッフさんを含めてみんなも行きました。


篠原さん一つずつ形にお願いします。
御恩を忘れずにでも、自分の役割をしっかりと果たす為に頑張り続けます。