在特会らしき団体が練り歩きしていました。
なぜ?こういった事態になったのか?それは朴政権の愚行にあると思います。
話せばわかるを貫いてきた日本人もここまで横暴な理論を振りかざすとこのように表現が出てしまうのも分からない事は無い。
しかしながら、それで何が解決するのか?
自分たちの表現を客観視し、同じ土俵に乗らない事が大切だと思います。




お昼はずっとここ最近食べたかった。
五右衛門パスタです。
私はいつもヤリイカとタコのペペロンチーノが濃い目なので、それを食べて・・・。
そこからホタテのペペロンチーノを食べるのですアップ
昼間は炭水化物OKで夜は炭水化物なし。
これは意外と楽だわ。
確かにストレスたまらんし。








お昼は14時過ぎにガッツリだったので、中村店長にあげました。
美味しかったです~。