セブンキューブ研修第1講が無事に終わりました。
収益はNPO子どもスマイルに入れて、これらはおとな塾と連携して、子ども想い出づくり事業に使用いたします。




終わって魚あほ一代で懇親会をしました。
急遽、澄川女性社長も10日からのおとな塾に参加です。

私は何が出来るのか?
それは努力する才能と大切な人の想いを応える才能があります。
とっても簡単だけど、とっても難しい事のようです。
自分の仕事があって、人の事を支えて、それが上手く噛み合うと流れが出来ます。でも、そこの境地に至るまで、感情が邪魔をして何度も崩れました。



自分がしんどいから、自分優先にするなんて事をしたら、自分を超える事は出来ません。


常に自分を超えたいなら、大切な人の為に動く事です。
大切な人の為に動くから人は自分を超える力を得る事が出来るのです。
自分一人の力なんて、たかが知れています。
今日も座右の銘「試練よ来い」を体験中です。
やりまっせ~~~。


大塩さん・篠木さん・溝黒さん・澄川さん・篠原さん有難うございました。
そして素敵なセブンキューブ社員の皆さんとの時間を大切にします。

第一回目の研修は至らない点が多々あったとは思いますが、第2講もバイタリティ全開で突き抜けます。