桂由美さんと太田光代さんです。
桂由美さんはダマさんから、太田光代さんは橋下代表の秘書さんからご紹介されました。
代表は太田さんところの事務所に居るんすね目

みんな行列で並んでいるのに、列を割り込んでのご紹介になったので、私も愛想なしになったと思うので、またお手紙を送ろうと思います。




昨日・今日とリーガロイヤルでパーティーでした。
先ほどまでダマさん主催のアラウンドビューティクラブ監査委発足式に参加しておりました。橋下代表の秘書の方より太田光代さんをご紹介して頂いて、ダマさんより桂由美さんをご紹介して頂きました。



主催者のダマ奈津子さん。

司会者の田渕岩夫さん。

役員で動いていた大塩平八郎さん。

同行をお願いした田中さん。

瓦職人の高橋さんは、先日安倍晋三首相夫妻の中南米訪問の記念品として採用頂きましたみたいで凄い人なんですよ~~~。


こういった300人の会を陰ながらに動いていた大塩さん・中川さんがただの名誉職ではなく、地味なところで動き続ける姿を見て、大変誇らしい気持ちになりました。やっぱり「おとな塾」メンバー最高です。


東京で桂由美さんの50周年があるので、陰ながら動きたいと思います。
皆さんお疲れ様でした。