伊丹市議の中田さん・西宮市議の澁谷さんがインターン生を連れて、そして次回には高槻市議予定???の竹中さんに学生団体を含めてNPO代表の松尾さんが参加して勉強会です。

13時から最後の独りまで連日理事者と打合せをしています。
鈍足な私は量でカバーするしかないのです。

あらゆる議案を対応するので、正直整理が付いていませんでした。

澁谷さんがノートを取り出した。
そや!!質疑の為の専用ノートがあればいいんやんか!!

当たり前の事をついつい忘れてしまう。

あかんわなぁ。

ポニョちゃんも打合せの前段階は参加です。

食事は広島県応援フェアという事で福山市の豆腐などを仕入れました。
美味しく頂きました。
微細な事ですがこんな小さな事で広島県を応援していきたいです。


本日は財政に係る勉強と国と地方の税の在り方を学びました。
こうやって少しずつでも得ていく事があるのが私にとって大きな成長へと繋がります。

基本的に頭の中にストックはあるので、あとは繋がる為の材料があれば有難いのです。