・ここは商売が無いから本音で話が出来る。
・知らない事を教えて貰える。
・子供たちにしても3通り4通りと考えはあるが、この人には?この時には?自分が人を教える時にどうしても迷ってしまうが、自分の居場所が分かる勉強会だから迷わず判断できるようになった。
・偏りのある人に対して、様々な考えがあり受け入れる事を提示できるような塾にしたい。それが人間形成になれればいいかな?と思った。
・普段の生活に追われる中で手紙も字が綺麗に書けなくてもいいがそういった事の気付きを与えてくれた。
・・学生時代は仲間が出来たがこの年齢になると中々、仲間は出来ないがそれが出来たのはありがたい。
やばす。
この魚の眼付きマジですやんか???
会話が出来ました。
私は打合せ後に藤井社長との時間でした。
キチンと皆さん成果も出してきましたよ![]()
私はやれる男です。
今日は愚痴っぽい時間とそれと大塩さん完全に遅刻どころか・・・
ホンマにごめんさない。
でも、セブンキューブ研修はキチンと形にして見せます。