いやいや、どこまで一方的な報道なんや?

ほんま毎日新聞暇やろ?
物事の真意を伝えろよ。それに学校もどうなんや?
それらを機転利かせて、生徒たちに真意を伝える意味が必要やろ?

私はあえてハッキリと言いますよ。
区民の命を守る区長だからこその行動。
行政に入ってきた民間人区長を見てこれほど、報道も行政も敵になるんやからどれだけ既得権があるのか?わかるわ。





市などによると、吉田区長は小学校体育館であった土曜授業で、児童、教員、保護者らに話をしている途中で突然倒れ、教員が駆け寄る騒ぎになった。この間約10秒程の出来事で、起き上がった吉田区長は「災害は突然襲ってくる。普段から何をするか考える必要がある」との趣旨の発言をしたという。



 協議会は「命の大切さを学んでいた授業で“死んだふり”をした区長の行為は軽率。許される域を逸脱している」と抗議した。




こういった何でも倫理観を振りかざす大人が日本を住み難い街にした!
子ども達にいい情報しか与えない、温室がいいみたいなしょうもない教育環境をどうにかして欲しいわ。