いやぁ~~~何より酷かったのは公明党さんですわ。

八重樫府議が「浅田会長は頭から腐った存在」という発言に対しての公明党の市議団の見解を聴きましたが、思い通りにならなければ暴言を発言してもいいと言っています。

いやぁ~~~頭がおかしいんとちゃうかな?
子ども達に嫌な事があって我慢したならば、友達に悪口を言ってもいいと言っているのですね~~~。

この人たちは人の道を説く団体の代表ですよね。

創価学会もこんな人たちを代表しているので恥ずかしいと思いますね。


自民党も公明党も橋下市長の37万票は少ないから民意ではないと言いますが、自民党・公明党で36万票くらいなんですよね。
この人たちの民意自体いらないんちゃう???


それに公明党・自民党支持者も共産党と手を組んでいる時点で支持者にとっての民意を示していると思っているんかな???
あまりにも自分たちの足下を見えず、厚顔無恥極まりない。
こんな大人を子ども達に見せてはあかんですね。(笑)