出直し市長選挙で市民団体が予算の無駄と訴えているけど、こんなもの相手にしても仕方ないわな。
公約で「法定協議会の協定書を作る為にメンバーの入れ替え」を訴えて、一気に仕上げて協定書が間に合いました。
MBSとかはあんぽんたんだから、そこらへんをすっ飛ばしてこれが民意か?
などと言いますが、自民党の支持者は共産党と同調する自民党を真の民意に据えているわけがない。



東京都議会議員は1か月で83回会合をしていたと政調費に使用されていました。これは政治活動だけれど、政務活動ではないよね。

どうしようもない。




愛知県新城市の長田共永(おさだ・ともなが)市議(49)=無所属=が、6月18日の定例市議会の一般質問で少子化対策として「婚姻届を出した市民に、穴の開いた(避妊具の)コンドームを配ったらどうか」と発言長田氏は「第三者や子供のいない人を非難するつもりはなかった」などと説明したという。
という説明が言い訳の的を得ていない。


覚醒剤使用&窃盗容疑で逮捕された山口市議会議員

北海道議の小畑氏はリクライニングシートの倒し方をめぐり口論となった乗客に拳を振り上げ、客室乗務員には「倒産した会社が何を言っているんだ」などの暴言を吐いたという。

がお前は完全に何様だ???

たかが議員がホンマに議会や役所では偉そうにふんぞり返って、そんで市役所職員をアゴで使い、地元に行くと頭を米つきバッタのように下げるのが議員です。