今日は徹夜で嫌な事と向き合っていました。
本当に性根が無いと言うか、実行していないのに口だけは立派で、大阪市議会みたいやわ。
ほんまに政治家はしょうもないのぉ~って感じですわ。



しかしながら、さすが魚あほ一代本日もランチもディナーも超満席です。



スリーキューブの大塩平八郎さんがドンポリを差し入れしてくださいました。そしてハンバーグのBOSTONハンバーグ王子も合流で最高に楽しい時間を今日も送れました。




やっぱり想いを具現化するメンバーがいいわ。
屁理屈ばかりをする政治家は合わんわ。

俺は腕がマジで太くなったなぁ~~~~アップ

明日のブログは阪神巨人戦と天王山の模様をお伝えします。

大塩さんドンペリありがとうございました!!