こう見えてそれぞれガンガンやりあげている社長です(笑)

みんなで58度の酒を飲んでいて、大塩さんが発泡スチロール皿に酒を入れてライターを付けると火が引火して発泡スチロール皿もろとも、机の上で燃えましたメラメラ

みんな爆笑しており、私はシャッターチャンスを逃さず撮影です(笑)

大塩さんが息を吹いて消そうとして余計に引火しました(笑)




まさしく大塩平八郎の乱ですメラメラ

その後何事も無かったように爆笑していましたアップ

新あほ一代店長もワインをラッパ飲みです。
DC社員はみんなメチャ酒が強いわアップ


騒ぐだけ騒いだらぐっすりん子で可愛いですラブラブ

大久保君は58度の酒を呑んで。。。
前田さんはアルコール3%のお酒を半分呑んでグロッキー寸前です叫び








でも。。。本日のMVPは51歳おじいちゃんのK玉さんですアップ
いつも率先垂範のお気遣いありがとうございますラブラブ