維新の中で選挙を前に恥ずかしい動きがあります。
先陣を切って戦い続ける大将を後ろから斬り付けようとしている阿呆が維新の中にまだいる可能性があります。
勢いある時だけ「大阪の未来に命を懸ける」と言って綺麗事で逃げるなっつ~の。





(本日13:30たかじんのそこまで言って委員会は面白い内容になっています。)



 「親友より戦友」
私たちは他の政治家たちと比較して取り立てて優秀なわけではない。特別な事は大胆だったはずだ。橋下徹・松井一郎が大胆な行動を取る事が出来たのは共に戦う仲間が居たからだ。プライベートを充実させる友人も大切だが、強い使命を共有する仲間は私たちの人生を輝かせてくれます。



こだわりは想いから生まれます。
技術も能力もこだわりで磨かれます。

夜中のブラジル戦で初めて今回のワールドカップで全部見ました。
ホームがプラスか?マイナスか?PK戦では一転しますね。
同じ環境が状況で一気に変わるのを目の当たりにしたのは、素晴らしかったです。世界一のネイマールが試合後に涙しました。

命懸けで何かに取組む。私も一日でも早く生活スタイルを見直し、バイタリティ全開で命を懸けて楽しみます。