「韓国の「慰安婦」は、日本軍慰安婦のみに限らない。政府は「米軍慰安婦」制度を作って徹底的に管理した」「すべての性売買を不法と決めて「特定地域」の設置というやり方を使い慰安婦が、米軍に売春するようにしており「愛国教育」という名で精神教育までした」



「戦争以後、貧乏な女性や、人身売買されて基地村に来た韓国人女性は数々の暴力によって強制的に米軍を相手にした」「泥沼のような基地村を抜け出そうと警察などに協力を要請したが、むしろ彼らに手を引かれて帰って来た。国家の誰も私たちを保護せず、かえって外貨稼ぎで利用した」と指摘した。


しかもこれを管理していたのが朴大統領のお父さんなんですよね。
だからこそタイミングを見計らって出てきたのですね。
韓国は大変な状況になっていますね。