辞めてグチャグチャ言っている人たちがたくさん居ます。

批判を受ける事を覚悟の上で分党をしたわけであり、甘んじて受け入れたらいいわけです。自分に自信があれば語る必要は無いはずです。


私としては完全に離れるわけではなく「友党」という形で、いざとなれば繋がる部分があり、それぞれが野党再編の動きをして是々非々で繋がれば良いのですからね。

あくまで一丁目一番地は「地域主権」でしたから、そこの目的を忘れて、憲法改正というのは話が違います。それに日本を改革するのに各論の話は選挙区事情の話を聴いていたらキリがないですよ。

まぁ、何かが変わったのでしょう。


私は中田代議士とも仲良しだし、坂元代議士とも関係はあります。

あくまで進め方の話で苦言はしましたが、絶対に内輪の話はしません。


なんか・・・カッコ悪いやないですか?

私はFBで記載してブログでも記載して、表でも裏でもその話をします。

しょうもない政治的解決なんかする気も何も無いよ。

まぁ、ごにょごにょ一部の人たちに言わずに堂々としましょ。