完走しましたが、とにかくメチャキツかった。

私はもちろん3人で一番最後でしたが最後まで笑顔で走り切りました。

練習なしでしたが、55分13秒だったので、まぁ、60分を切ったしヨシとします。

いやぁ~楽しかったなぁあし



折り返し地点が2ポイントありましたが両方とも女の子が可愛かったアップ

これは協会の配慮ですねグッド!それにしても心も身体も心肺機能も全然ついていかない~~~ダウン


山本さんいい感じでへばっていたね~~~アップ


山本さんが最初にゴール、守島先生も51分でゴールしていましたが、さすがにフルマラソンを何度も経験しているだけあります。

私はもっと体を軽くしないとねアップ

このあと・・・ビール飲んだのよ・・・。

ブチ旨いクラッカー