武論尊さんとは熱く熱く語り合えました。
村上さんは大阪で怖い存在だから来ましたと皆から笑いを取っていました。

「死ぬ事以外、かすり傷」
「困った時には、愛を使え」
「人のせいにした時に、失敗が始まる」
「汚い部分にまで踏み込む」
「汚い自分と向き合う」
「勝ち続けているうちは、プライドで動いてる。」
「負けて初めて意地が出る」



学生たちをたくさん呼びました。
NADESHIKOのお値段3000円で学生値段3000円です。
基本的に全部還元するのが満月会です。


終わってからの懇親会に武論尊さんは熱い大阪がいい!日本は大丈夫だぁ~と言われていましたアップ



蝶ネクタイのドヤ顔でいい感じでした。

眼がマジなんで、いつかヤラれると思わせる人です。

俺はツムツムでドヤ顔です。

武論尊さんにホワタァ~~~言いながら、絡むおとな塾のメンバーは最高です。「そんさん、僕に秘孔を突いてチョキ」とアホな質問をしていました。

3人とも体育会系だからガタイがメチャいいでしょ???

満月会でおとな塾のメンバーはとても声がデカく四ツ橋筋のあたりから声が聞こえていたとの事です。最高の仲間たちですアップ