以前、大ちゃん社長のお店で一翔君をご紹介して頂きました。

今回は負けてしまいました。

勝負事ですから、必ず勝ちも負けもある。

勝ち得て、負けて得るモノの大きな違いってあるのかな?

物質的には勝ちで得るのは金銭・名誉・権威・プライド。

負けで得るモノは本物の人間関係・意地・精神力である。

負け続けると全部失いますけどね。

だから、一翔君は大ちゃん社長が居るから大丈夫だと思います。



それにしてもソンミちゃん・・・ファンの方から写真などを求められて逃げるようにしていたのに、「ソンミちゃん?」って言うと、久しぶりに逢ったのに、「村上さん~~~」ってソンミちゃんから握手を求めてきてくれました。


私はソンミちゃんとの約束を反故しているのに・・・。絶対に動きます。
でも、テレビ見ないからわかんないですけど、活躍されているようですもんね。

出来る限りの事をやります。