トレーニング中にミヤネ屋を観ていました。
満月会の内容でコウジさんのトレーニングをどう皆さんに伝えるか?悩んでいました。そこで宮根さんにヒントがあり、満月会の輪郭がはっきりしました。

私の磨くべきは「輪郭」です。
宮根さんは事件・人の輪郭を視聴者に分かり易く伝え、踏み込んでいい領域と踏み込まなくていい領域を理解し、伝えるべきポイントを抜き出して説明します。




今回の満月会は武論尊さんが来るし、皆さんにどう伝えていくのか?

ホンマに迷っていたけど、自分の役割が思い出しました。

身体的なストレスも解消したし・・・。

思考的なストレスも解消したし・・・。
そうなると精神的なストレスも自然に解消しますよねチョキ

いやぁ~~~それにしても、本日のFBでオードリーヘップバーンの言葉を記載しました。

"美しい目が欲しいなら、人の良いところを探しなさい。美しい唇が欲しいなら、優しいことだけを話しなさい。落ち着きが欲しいなら、自分はひとりではないということを胸に歩きなさい"すると・・・いやぁ~~~口が悪すぎる。
これはホンマに教訓としよう。