本当に迷った時に部長にいつもコーチングをして貰います。
私のコーチングはみんなとても大変で、コーチング研修でも苦しんでいました。
部長の人間力だから出来るのだと思います。

ほんまにいつも助けられていますアップ

私は部長のコーチングが社内マネジメントでとても有効ではないか?といつも思います。




現在の仕事量が膨大過ぎて、かなりアップアップになっていました。

1:御守り事業 2:スマイルアート事業 3:新規カフェ事業 4:おとな塾(アウトレイジ) 5:おとな塾(ゴッドファーザー) 6:福山市の動き 7:大阪維新の会

8:質疑構成 9:満月会 10:栄二家 11:その他要望 12:政治勉強会 13:コンサルタント 14:子どもとの時間 15:相続事業 16:会社引継ぎ 

これだけ積もっていて、これらに対する課題も明確になったので、本日から一気に処理していきますグッド!

いやぁ~~~そらぁ~~~クルクルパ~~~になるわな。