陰ながら動く事が増えました。
立場を得ると表に出る事が出来ないモノが本当に増えました。

今日の出会いはとても温かい出会いでした。
大切にしたい。でも、なんで大切にしたいのか?考えてみました。
なぜ?広島市まで向かって行こうと思ったのか?

スマイルアートはあくまで不登校支援事業を拡げる為にあるのです。

補助金が欲しいわけではないのです。
だから、私の想いをちゃんと理解してくれる人と共に歩みたいのです。

現在、考えている事は・・・そのスクールに授業の一環として任せて、スマイルアート作業工程を教えるのを福山市でやる。これを考えています。
あくまで生徒を扱うのではなく、まず、講師を指導する形を一環に取組んでみようと思います。