今日は大阪府の青野府議にお逢いし、大阪府広報担当をご紹介いただき、大阪モノレールとリムジンバス協会など連携し、更に唐渡亮さんが新関空株式会社と仕事をされているので、経済効果をしっかりと創っていきます。

と言っても、私は繋げるのが役割ですからね。

唐渡亮と私がそっくりだと言われました。確かに・・・結構雑で、お人好しで好きな人の頼みなら動く。そんで気に入らない人には気に入らないと言い切る。
でもそれには何となくではなくて明確に理由がある。


仮面ライダーアギトの主役だった唐渡さんを・・・仮面ライダーを目指すしょうりくんにご紹介しました。最近は私も言いにくい事をズバズバ言えるようになった。それは、この人には話した方がいい人だと判断できるようになったからだ。

唐渡亮に感謝ですアップ