理屈ではなく、今村岳司が勝った事に感動ですしょぼん



この笑顔が見たかった。後ろの中村君はホンマに頑張ってたもんな。ホンマに中村君ありがとうな。



西宮のマゴサンのたんじょうびに奇跡が!!!おめでとうございます!!!と事前にお誕生日メッセージを送っていました。予想通りではないとあかん。それくらい今村岳司の努力は壮絶でしたアップ



チームレコンキスタのユニフォームの中で私は別働隊で動いていました。
いつもとにかく陰で今村岳司を支えると言いながらブログで全部報告はしていますが、でも意識したのはレコンキスタと今村岳司を主役にする事でした。

このメンバーが21万世帯を12周した兵たちです。



いつも私の主語・述語・目的を言わず結論だけを話す地球外来語に今村さんは苦慮していましたが、真っ直ぐな私に対して、こんな痛々しいのもいるんやと初めての教え子で妥協した生徒ではないでしょうか?(笑)



最後の個人演説会では100人以上の友人が来てくれて、SNSで繋げて下さいました。多くの人たちに電話や無理なお願いを続けました。
それは今村岳司の勝利の事だけを考えていたからです。


満月会でも話して頂きました。ほんまにほんまに嬉しい。

今村岳司を繋いでくれた村松先生にホンマに感謝です。私の政治の骨格を創ってくれた今村岳司が市長に・・・。(涙)



今日は前田さんも名越さんも来てくださいました。

今村岳司を知らないけど、栄二さんがそこまで言うなら・・・という人たちが沢山応援に来てくれた。私が人の選挙でここまで応援するのはもう二度と無いと思います。(自分の選挙でもここまでしないのに・・・笑)



今井さんに言っていました。

今村岳司の選挙を応援すればわかるよ。
さぁ、君の道の答えは22日です。


出来るだけここ数日共に行動をしなかった理由、それは君が何を感じ、何を学び、何を得るのか?体感して貰う為です。
君が政治を目立つものとして考えていたから、今村岳司のスタイルを感じて貰いたかった。



本当の教育と仲間への支援を実践し、彼に本物になってほしいモノです。