最後の最後までやり切りました。あとは家で仕事をしながら確認します。
この1年間竹中さんとはずっと打合せをしながら今村岳司を支え続けました。
この2週間は毎日2回くらい電話しても快く出てくれて、大変な状況の中で一つずつ形にしてくれた彼の陰の力は絶大でした。
レコンキスタチームの絆の強さは彼の土台が合ったからです。

今村岳司が勝つ事を確信しています。
あとはチームのみんな、西宮市民のみんなで勝利の夜を浸って頂きたい。




それにしても出口調査では、今村さんがわずかにリードしております。
維新は流石です。改革者をよく見ている。
それにしても気持ち悪いのが西宮市の公明党(笑)                        
ホンマ自分の意志っていうのが無いんかい。逆に元市長にどんな飴玉貰ってるねん。
っていっても仕方ないですね。

「取り戻そう私たちの西宮」という言葉が象徴的な出口調査ですね。
西宮市民の良識を心から信じております。