私がとても愛した漫画で25年ぶりに読んでも面白いですアップ

最近疲れていたり、脳みそを遣う仕事で減量中でどうしてもエネルギーと糖質が欲しい時に効果的にエルのが包みみたらしとくるみ餅です。

セブンイレブン最高です。騙されたと思って食べてみて~最高アップ

昴田先生はスパルタなんですが、歯をくいしばれ~と御尻を丸出しで鞭を打つのですがこの時代だからまだ受け容れられていました。

おぼっちゃまくんがミスをして叩かれる前に、その前に叩かれた黒田君のお母さんが簡単にお金で買収されます。それでも教育信念を曲げない信念を持つ昴田先生ですが家族が買収されます(笑)

いやぁ~~ハマるよね。

五円玉を500万円で買う豪快さがあるがバブルを経験した漫画家だから描けるんやろねアップ

最後の親子愛ですが私もポニョちゃんと負けずにやります(笑)

皆さん一読あれ!!


3人の子ども達に是非とも見せたい下品で時代錯誤な漫画です(笑)