横山府議の秘書の前田さんがお手伝いに来てくださいました。

今井さんも中原さんも清水さんもたくさんの人がお手伝いに来てくださいました。私は動けない事が多々あり、情けない中でしたが多くの仲間に支えられました。有難うございます。

中田市議との活動ですがやはり議員はみんな心強いです。

人が少ないうえにビラ配布の人数が多いので私は違う場所に行きました。

やはり効果・効率を常に考えて動かないとあきませんね。

指示待ち人間ではなく、自分がやるべき事を考えて動く。

それは大切な人を想うから動けるのです。





正直、言葉は無いです。だって今村岳司の壮絶な覚悟と努力をどんな形容詞を付けて話せますか?議員はいいとこどりばかりで・・・。

こういった事に疑問を感じます。

それに比較して、レコンキスタのチームが全てです。

だから彼らに話してほしかった。

彼らの思いに勝てないです。本当に最高です。