私は前日、総決起集会に俺が代表として話すのはやめた方がいいと言いました。それでも動いてくれた村上さんだからと代表挨拶をお願いされました。

私の予想通りの事が起きました。

THE・共産党です。こいつらはすぐにレッテルを貼る。
そして小さな価値観で政党色を付けて物事を自分たちの価値感の中で語る。


おい!庄本けんじ氏!俺は逃げも隠れもしない。徹底的にやったるからまずは会おうや。私の何がわかるのですか?明日の総決起集会の裏番組でトコトンやりあおうよ?庄本けんじ氏の事務所に行くわ。


http://syouken1958.blog103.fc2.com/


今村岳司のこの1年間の行動をどれだけ知っているねん。

共産党の言動は税金をどのように遣うのか?ばかりでいつもどうやって財源を生み出すのか?という発想も知恵もないやん?

庄本けんじは会社でも何でもいいから事業を興して、どうやって財源を生むのか?生み出してきたのか?それを教えてくれよ。


維新の潮流?そもそも公務員組織でブクブク太って行政が市長を創る状態にある日本の基礎自治体の組織構造を変える。市民の為の政治をするのであり、行政や一部支持団体の為に動くあんたらみたいな組織を持つ人間と違うねん。

それに都構想の話を一度でも西宮にやるべきだと話しているんか?ブログで一回も無いわ。


なぁ~庄本けんじ氏!老眼付けた方がいいんとちゃうか?もう社会に付いていけないよ。維新の会に村上英二は居ないわ。

村上栄二やわ。糾弾するならそこからやわ(笑)

私はいつでもどこでも迎え撃つから陰でこそこそ言うなや。


庄本けんじ氏が目上だとか関係ないよ。政策議論を国会議員ならば国の方向性の話でも何でもいいよ。やろうや。俺の支持者も興味がある人を連れていくわ。コメント受付しているからいつでもかかってきなさい。


久しぶりにやり合えるのが楽しみです。