今村岳司の第一声からすぐに出陣です。私たちは日曜日だから出来る舞台を7つ部隊を編成して出撃しました。

いやぁ~やはり地の利を活かせないから、メチャ時間が掛かりました。




友人・知人や仲間を連れて50人近く・・・特に南さんはホンマに凄いです。
メチャ連れて来て下さいました。昨日、ベトナム?カンボジア?から還ってきたばかりなのに。キッチリとご恩返ししますね。


こうの市長は今回も出るようですが、この人は候補者である前にここまで無風選挙の状態にしようとしている体制に対して大いに疑問を感じます。

こうやって、政治は埋没していくのですね。



キッズカフェがありました。子供が溢れる街だから成立するのでしょうが、結構運営は大変そうですね。ってか、やはり仲間が近々、カフェとBARをやるのでとても意識がいくようになりました。

さぁ~ここから一週間やるぞアップ