村松医師が新たな価値観で船出を旅立つという事で、そんな時に大切なのはどんな時間でどんな言葉にこのタイミングに触れるのか?とても大切な事だと感じます。


私にとって村松医師は私の主治医であり、最高の仲間であり友達です。

だから彼がどんな立場でどんな仕事をしていようが関係ないです。

日々患者に向き合う先生だから私は大好きなんです!!

言い訳ばかりを聴いてきた大人に囲まれた子どもは幸せでしょうか?それよりも夢と出来ない事に挑戦して叶えた大人に触れさせる。

自分の力を知って行く中で叶わないと知っても継続して、努力する事の大切さを理解する事が大切です。成功者は最後まで続けた人なのです。

お肉を味わいにも来ているのですが、それ以上に言葉と空気を味わっているというのもありますね。

「自分でコントロール出来ない事で人は悩む。世の中全体がほとんど考えても仕方ない事で悩む、あの人はどう思っているのか?周りからはこう見られるのか?」

最高の時間と最高のお肉を味わいながら、村松医師の笑顔に出逢えた事が最高の報酬ですねチョキ


「ミサイルを持っている人はたくさんいる。しかしながら、遣い方を知らない人が居る。ミサイルではないがピストルを持ち、ピストルを撃てる方が強い。」