Eiji Murakami's BLOG
初対面の時の今村議員とです。3年前です。

2011年5月28日 今村議員に初めて村松医師のご紹介で会いました。
「いつもチラシの内容が凄くて、村上さんに会わせたくて」それから今村塾に毎週通い、今村さんに色々と教えて頂きました。



こんな時に返せなくてどうするのか?
私は今村塾最後の塾生だからみんなの後輩です。

だけれど人生の先輩として一言は言いたい。



今村塾に一度でも行った人は一度でも選挙の手伝いに行くべきだと思います。
「義理」とは我が美しくある為の理です。義理を果たせぬものが人の上に立ったり、義理を果たせぬものが世を変えると発したり、立場に立つべからず。

必ず人は見ています。あなたの「まぁ・・・」誰かがしてくれるやろ?



今村さんならどうにかするやろ?



一宿一飯の御礼もあるはずです。それを今村岳司にお返しするのではなく、その資金の出処は西宮市民の税金です。

今回の選挙は西宮市民の勝利のための戦いです。
皆さんの今の活動改めて考えて頂きたい。





これは私の意志でやっています。連絡をしていた人すいません。あと3週間です。私は一日の時間がたとえどれだけ少なくても毎日1回は行きます。