今月の誕生日田ノ岡さん・清水さん・神谷君・奥野さんおめでとうございます。

懇親会もいい時間でした。福井さんと播野君の語り合いましたアップ

最後の締めでアナゴ寿司美味しかったアップ3月25日にテレビ出演を果たしたようですが・・・私は・・・完璧に忘れていましたガーン

笑い飯さんとヤナギブソンさん有難うございます!!

私からは一問一答を行いました。出来るだけみんなに伝わる言葉を選んだのでなかなかいつもと勝手が違って良かったですアップ

部長は簡潔にまとめて、とても素晴らしい味を出してくださいました。
私も短くまとめる癖をつけた方がいいな。


今井さんは人前で話す事が緊張して苦手と言いますが、全くそんなことは無いです。雰囲気があるからね。



今井さんは素晴らしいです。彼の凄さは何でも吸収しようとする事です。

今日は今村さんにも会って貰い、経験で勝手にしゃべれるようになるには本気で学び、真実を知る事で自信を持って話す事が出来るのです。


演説とは数字と自分がちゃんと調べてきた経験で力強さが生まれるのです。
それより彼は食事会でみんなの心にすぐに繋がる質問力
と姿勢こそが今井さんの持ち味です。決して焦らずに互いに磨き合いましょう!!