中原さんが私に気遣って頂き、事務所の近くで大阪市で働く人や関心のある方にお集まりいただき、お話をさせて頂きました。

皆さん、お仕事がある中で政治という退屈で、ある意味無関係の位置する方たちにどのように興味を持っていただけるのか?それは私の体験談で音と熱をイメージさせる話をしないと制度設計の云々かんぬんの話をされても苦しいだけです!!

皆さん真剣に聴いて下さいました。私の話は40分・・・そして質問は30分で合計70分です。次回の反省も出来たので、また次は活かします。

皆さんに何かご質問は無いですか?と言われてもなかなか無いですよね。
だったら、中学校給食を導入するとどんな課題があるの?とか小規模校をなぜ統合できないの?とか市営地下鉄の駅はなぜ?駅ビルやらないの?とか、具体を記載していいかもです。


中原さん本当に有難うございました。エレガントになって素敵です。

私も負けずにファッションコーディネーターと契約しようかな?と真剣に考えています!!