前田さん、児玉さん、唐渡亮さん、ジャイアン、坂田さん、田村さん、嵜本御兄弟さんほんまに御迷惑をお掛けしました。わずか20分しか居る事が出来ませんでしたが、吉田さんも良くして頂いたみたいで、本当に喜んでいました。

関西コレクションはこれで4回目になります。



塩元帥やはり美味しいし、何よりも接客が素晴らしい。一丸となってお客さんと向き合っている空気感が伝わります。

嵜本兄弟最後の3男ケンシロウ?的な男前さんがやっているナンボヤのブースに行きました。兄のラオウであるマサくんは相変わらず男前すぎました。

西宮の今村岳司ポスター設置有難うございます!!


満月会なども含めてまた色々と検討して参りますのでよろしくお願いします。