神戸のお友達ダマさんのお店に来ました。

ここは外国人が歌い、ダマさんのこれまで受け継いだ料理が振る舞われ、歌や料理を振る舞う空間ではなく、ダマさんの世界観があります。


俺は普通に好きな人なんで誰かを紹介してと言う話では無かったのですが、、、サッカーの神様「釜本さん」をご紹介するとの事です。

いやぁ~おもろいなぁ(笑)



夜ご飯はぶたのしゃぶしゃぶを食べたのにハンバーグの中にチーズ入り・・・むちゃんこ美味しかったぁ~恋の矢

ダマさんは今井さんに「呼び水」のお話をされました。

今井さんが行動し良くも悪くも結果を持ち、更に今も行動しているから、呼び水効果は大きいのです。それがこれまでの私の人生でもそうでした。

ため池があるので、幾らでも注ぎ込まれるのです。

今井さん良い人生を歩むのが目的であり、政治家になるというのはあくまで手段です。政治家という小さな世界観に囚われずに生きていきましょうニコニコ