「韓国経済から見る日本の未来」三橋貴明、著作

選挙とは?投票とは?考えて頂きたい。是非とも一読お願いします。



韓国大学進学率は90%を超え、日本は54%である。

韓国大卒就職率50%以下、日本は93・6%である。

韓国では働けたとしても70%以上は社員になれず平均月収7万8千円で物価は変わらない。



5人に1人は失業者で年金8399円老人自殺者は日本の5倍近くになる。

韓国のサムスンは国際企業であり54%が外国人投資家で構成され、特に酷いのは金融機関であり、新韓銀行54%韓国外韓銀行74%国民銀行86%ハナ銀行72%韓美銀行99・9% 第一銀行100%です。



自国民の給与を徹底して安くして外国人投資家に渡していく状況である。

自国民は貯金しても外国人投資家に持っていかれて、成長が成立しない国になっている。日本の国債は外国人投資家保有率が低いので自分たちの貯金は自国の利益となっているがTPPにより大きく今後は変容する事が予測される。



韓国は日本の強盗2倍以上、暴行事件3倍以上、殺人事件は5倍以上、強姦は40倍以上となっている。韓国政府は犯罪者に対して電子足環の装着を義務付け。



求人サイトの調査では韓国を離れたいと言う若者が76%を超えている。

貧富の差、福祉政策の悪さ、深刻な失業、治安の悪化などです。




想像できますか?

自分の子どもや孫がそのような状況で生活している姿を・・・。

日本で殺人や強姦が増え、子供が日本を出たいと言い、高齢者の自殺が増える世界を・・・。



日本では起きないと思っていないか?

自分の子ども達や家族には関係ないと・・・。

もし日本がこんな風になると知っていたら誰かが止めると思っていませんか?

間違いなく言えるのは韓国の人もこのような状況を望んでいなかったのは事実です。韓国の人も誰も望んでいないのに起きてしまったのです。



私の友人廉さんが居ます。

廉さんは身内が韓国では車いすの配給が無いのに日本ではすぐに自治体が提供してくれた。だから恩返しの為に日本で働いていると言っていました。



本質の話は、日本人は知る事を放棄しているという課題です。日本のマスコミは終わりました。皆さんもマスゴミになっている事を知っていながら、まだ鵜呑みにする。本当の事を知ってください。



韓国の3大新聞は日本を嫌いと言えば売れる。日本のメジャー新聞も韓国が嫌いと言えば売れるのです。マスコミに真髄という気概が無くなりました。

マスコミは今回の選挙の意義を訴えても新聞は売れないのです。

だから私は自分の声でちゃんと訴えていきます。だからどこにでも行きます。

だから是非とも、私の声を聴いて下さい。よろしくお願いします。



世界と未来を変えるのは選挙のみです。



投票は立候補している人や政党の為にしてあげる行為ではなく、自分の為と日本の未来のための投票です。一票で変わらないと言われますが、変えられるのは「一票」だけなのです。そして投票権はすべての人に平等です。

皆さんの一票をちゃんと考えて下さい。























まずはお手伝いして下さった皆さんに私の想いをお伝えさせて頂きました。

皆さん本当に有難うございました。












いやぁ~幸せな時間をまた過ごす事が出来ましたニコニコ