今日はゆったりと人数少な目ですニコニコ

テーマは村上栄二の一問一答だからです!!

人の人生に向き合うからたくさん居ても出来ませんから月末の金曜日となると余り人が来ないのでねニコニコ

営業マンのお二人に、元レースクイーンで大手で会計をしている方に、飲食社長に英会話の先生と私は美女2人に囲まれて大変満足です。


私は政治の話を楽しく理解して頂く自信がありますチョキ

都構想の必要性は少しでも実感で理解して頂けたと思います!!



もちろん例えて話すには毎日真剣に行政と向き合うから話す事が出来るのです。自分の会社だと思えたら、大阪市役所は最高のポテンシャルを持っています!!今回の質疑では大阪市営地下鉄を有能だからこそ民営化するべきだと言う質疑をしようと思っています!!

ここには更に本気な政治家ホンダリエが居ます。

これだけの理事者に囲まれて渡り合うのだから、どれだけ凄い質疑をしているのか?よくわかります!!


今日もバイタリティ全開で楽しみました!!

人生は色々あります。しかし、心が揺さぶられず、未来に向けて一歩ずつ歩んでいきたいと思います!!


それにしても児島社長・・・無理はしないでね。