3月4日日本タイトルマッチに挑戦するほっそんがこのくそ忙しくて大変な中で来てくれました。彼の挑戦・・・日本タイトル5階級制覇のスーパーチャンピオンに挑戦します!!

是非とも観戦に行って頂ける方よろしくお願いします。

彼が私の選挙の時に手伝ってくれた。そこからのお付き合いで今に至ります。彼の行動で、そして安田幹男の御縁で、安田幹男の大切にする人だから私も大切にしております。

次回満月会には日本チャンプのベルトを持ってくると約束してくれました。

彼を支える動きで安易にお金ではなく、DVD映像とチラシを作り告知する事に専念しました!!

彼が日本タイトル挑戦が決まる前にプロポーズをした映像をそのまま使いました。奥さんを大切にしていこうな!!

集大成とからしくとか使わずに自分がどのように命を懸けるのか考えていきましょうねラブラブ