浅田真央選手を「見事にひっくり返った。あの子、大事なときには必ず転ぶ」と評した。フィギュア団体については「負けると分かっていた。浅田選手を出して恥をかかせることはなかった」と述べた。

 

このおっさんはこれでオリンピックの組織委員会会長でしょ?

浅田選手の不調は誰が見ても分かっている中で、それでもベストを尽くしているわけで、それを公人であり、こういった立場のおっさんがなんちゅー発言をしているんやろ?


ラグビーも自分はめちゃしていたような感じの発言もするし、こういった老害をなぜ?あんな役に座らせるのか?


でも浅田選手この短期間で見事に修正してきましたよね。

いやぁ~流石だ目

最初の時は年齢が満たされずオリンピックに出られず、次はキム・ヨナに今回は・・・と縁が無いのかな?と感じましたが、凄いなぁ~。

シンキロウの言葉を見事にひっくり返してくれたアップ


世の中には言葉を責める人が居ます。私はあ~言われた。こ~言われた」とね。そんな時に私は言います。その人はあなたに今までどのように行動で守ってくれましたか?


言葉だけならいくらでも言えます。大切な事はどのように行動したか?です。


まぁ、シンキロウのように口だけ出して、行動が伴わない奴は最悪ですが、改めて、人の評価も自分の評価も行動でしっかりと判断して行きたいですアップさぁ、浅田選手はどうなるか?
オリンピックで初めて夜を徹して観ています目