本日もUSEN村上部長、ダマ奈津子さんをお呼びし、歌手の永田優喜さん、ソニー生命中川さん、介護ケア東口さん、KZの堀さん、シニア人材アドバイザー島谷さん、KINGDUM安田さん、フレックス東海さん、税理士桐石さん、グラフィックデザイナー羯磨さん、IT郷戸さん、電機香川さん、ストロビクス服部さん、高木産業高木さん、Tアップ前田さんと相変わらずの定員オーバーで栄二家いい感じでしたチョキ



みんなが笑顔が咲く、自然と繋がる。私の役割は人と人が繋がる事でもなく、人が笑顔になる空間を創る事ですニコニコ

そして私は盛り上がるとソッと隠れるようにしますニコニコ

政治家が主役になってはいかんと私は思っていますアップ





料理・・・頑張っていました。

腐らずへこたれず頑張っていました。

あれだけボロカスに書いていたけどこの料理の出し方で色々伝わりました。

一生懸命が伝わりました。

松永店長ありがとう。そして注文して下さった高木社長有難うございますニコニコ



風邪でボロボロで出来るだけ皆さんの空間に居ないようにしました。

まずは風邪を治しますアップ